« デイメバル~ぅ! | トップページ | 新兵器~っ! »

めばる~ぅ!

仕事の中休みにメバリング~good!!
神戸空港ベランダへdash

潮止まりで岸壁に小魚がいっぱい!fish

まわりはとばしサビキでアジねらいみたいな人がいっぱい!

私ははじの方でメバリング!

なんと一投目で初メバル!!happy02

Nec_0131_2

そのあともコンスタントにhappy01

30分くらいで8匹ほど15cmくらいのが釣れました。
(小さいっ!!)

Nec_0132_2

そのあとAKIさんがやってきて、、、

アタリは止まっていましたがまわりではアジがあがってきました。

あじんぐ~goodに変更!!sweat01

と言っても仕掛けは同じですが、、、

アジも釣れました。18cmくらいのが!fish

でもアジはすぐ口切れでポチャン、、、

また行こーっと!smile

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

|

« デイメバル~ぅ! | トップページ | 新兵器~っ! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520664/43310008

この記事へのトラックバック一覧です: めばる~ぅ!:

« デイメバル~ぅ! | トップページ | 新兵器~っ! »