« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

フィッシングショーOSAKA 2009

フィッシングショーOSAKAに行ってきました。

Pict0014

朝10時頃につきましたが、すっごい人・・・sweat01

初めてのフィッシングショーなので訳もわからずウロウロ

Pict0001_2

ウォ~!ピュアフィッシングのブースでオヌマンとジェイソンがー  sign03

オヌマン思ったよりチッサイ・・・

もちろんSHIMANOのブースもhappy01

Pict0002

kojimaさんとイリアさん heart01

子供がいっしょなので写真を撮るだけ撮って退散・・・crying

もっとゆっくり見てたかったな~。

SHIMANOブースは磯コーナーに 江頭弘則さん

ちぬのコーナーには 山本太郎さん

エギングコーナーには 堀田光哉さん

ソルトルアーコーナーには 泉 裕文さん

村田基さんは2回もトークショーしてたし、

など蒼々たるメンバーがお相手しておられました。happy02

徹夜釣行のすすめにあったDAMIKIJAPANのブースにも行ってみました。

徹夜釣行のすすめのブログ主 Kさんはコロコロ倶楽部のメンバーで

アワビ本舗のフィールドモニターさんです。

Pict0009

和歌山でのヤエン釣りからやってきた鉄人AKIさんcoldsweats01

息子と一緒に並んでチヌまうすりんGETsign02しました。

おっと!アワビ貼ってもらうエギとルアー忘れてきちゃいました。weep

で、結局最後の5時までいて DEEPBLUEさんの片づけ手伝って帰りました。

重見さんには何度も会ったのですが写真撮り忘れました・・・sweat02

追伸.コジレイさんのサイン欲しかったな~heart04

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

風のない夜は・・・  その2

先週金曜日に神戸某所にて

「PICT0003.JPG」をダウンロード

(なぜか画像が貼り付けできません weep )

この日は1時間でこの1匹だけ。

JAVAスティックです。

土曜日は神戸空港ベランダへdash

すっ すごいひとです。sweat02

Pict0001_4  人多すぎsweat02 竿出す場所がないweep

何とか潜り込んで・・・

Pict0002_3

小さなメバルちゃんheart04

これもJAVAスティックです。

でも・・・

これで終わり coldsweats02

最近JAVAスティックでしか釣れていません。bearing

それも フォールのみ sign02

この謎を解明せねばhappy02

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見~!

今日またもや仕事帰りに釣具屋へhappy02

一部の方はご存じですが、

わたくし、釣り具屋マニアです。bleah

っで!発見しました。

Nec_0136

Nec_0135 色違いもheart04

これをアジカンに改造したら・・・ happy02

ほしいです~crying

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

徳島県南釣行 09年度 その2

今年2回目になる徳島県南釣行に行ってきました。happy02

Pict0001_5

神戸でAKIさんと合流し、徳島へ・・・

実は週末にAKIさんのお誘いで、エギンガーの重見さんとしこたま beer bottle coldsweats02

当日はわたしまだ調子悪くて・・・shock

AKIさんは元気でした。coldsweats02

で、海の状況は・・・

Pict00022

予報通り強風とウネリがあります。

外海の磯は断念して湾内のおだやかなところを探して竿を出します。happy01

Pict0006 イカとやりとり中のAKIさん!

お月さんが11時頃沈むとアタリもなくなったのでmoon3

車で休憩 rvcarsleepy

私はイビキがすごいのでAKIさんにはいつも迷惑かけています。weep

日曜は朝4:30から釣り再開sign03

Pict0001_2 Pict0002_2 6時過ぎに朝日が昇ります。でも寒いcrying

昨日はAKIさん3杯に私が1杯。smile

今日はわたしがたてつづけて3杯 sign02 lovely

Pict0005

1杯目

Pict0010

2杯目

寒くてイカさんの足が丸まってます。

Pict0006

『寒いじゃね-かsign02』と怒ってます。

今日はAKIさんに勝てるかなnote lovely

昼前にはAKIさんのファンお方がいらっしゃました。

その後AKIさん怒濤の3連発punch

で、撃沈pout

わたしはやっぱり磯が好きheart04

『磯行きて~sign03』っと叫びながら帰りました。bearing

追伸.月刊釣り画報の取材を受けました。smile
    よかったら見てください。
    載るかな??

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »