« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ひさしぶり~  の・・・

やっと年度末の仕事も落ち着き

AKIさんとまなざしさんへ dash

目的は2つ heart04

team DeepBlue の磯ベストが完成したので

 (おかむ~さん ブログ拝借します。)

取りに行くのとあともう一つは内緒・・・

で、行ってみると重見さんと一緒にいる人は 

なんと・・・ 武田栄さん ではないですかsign02

すっごくフレンドリーで気さくな方でした。

で・・・重見さん。

Nec_0151

次の日は高知に行くそうですが、非常にタフですね~coldsweats02

11時頃まで呑んで、三宮駅にdash

Nec_0152

電車が遅れている~sweat02

結局大阪駅からタクシーで帰りました crying

翌日、仕事を午前中に終わらせて 昼からrvcar

四国のwaveへ  イカ釣りに sweat01

Nec_0155

初めてのポイントheart02

でも浅すぎて竿1本ではじめました。

つづく・・・

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛媛遠征

今回は、AKIさん、おかむ~さんと3人で愛媛遠征に行ってきました。

現地ではTEAM風林火山さんにお世話になりました。

9e990b3a

71496c05_2

毎晩こんな感じで反省会!

初日、夕方到着後 早速磯へdash

6671422a

AKIさんたちはこんなところで釣り開始sign03

C06ddef3

で、早速アタリが~happy01

561c1951

1Kgぐらいの女の子heart04

このあと2ハイ小型を追加して終了coldsweats01

明日に期待です。

次の日・・・

1894ebd7

おろしたての磯ベストで渡礁 happy02

5645da0f

こーんな感じでがんばりましたが・・・

フカセで手のひらサイズのイスズミ(キツ)とヤエンで400gのアオリ1杯 crying

欲求不満の結果に・・・

風林火山さんは、別磯で

682638eb

ブリと良型アオリをGET coldsweats02

最終日は波戸からリベンジをねらいましたが朝から雨 rain

それでも2時間ほどがんばりましたがアタリ無し weep

D4f031b2

愛媛のお醤油 買って帰りました。

この辺りは、シーズンが4月半ばまでとのこと。

それまでにリベンジしたいです。punch

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

リール~!

え~っと・・・

Pict0019

シマノ BB-X ハイパーフォース Mg2500D

かっこいいですね~!

ヤエン用に改造しました。coldsweats01

逆回転時音が鳴ります。sleepy

Pict0017

両方ともsign03

いいな~ 、 ほしいな~  sad

改造所要時間 2台で2hほど happy01

ヤエンは1本作るのに5hかかります weep

シマノ ローラヤエン1本つぶすので 原価もすごいsign02

ヤエンはホントになくしたくないです crying

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今欲しいもの~! その1

わたしが今欲しいもの・・・

Pop_bbla

デジカメです。

RICOHのR10 です。 happy01

このカメラすっごいんです sign02

マクロが1cmまで撮れる sign03

っていうことは・・・・

Po1_p7

とか

Sam_bod_img_10

とか撮れるんです。

なので迫力あるイカメバルが撮れます happy02

28mm~200mm(35mm換算で)ズームができて

斜め補正ができる!

Rep_01_pic1s

こんなことができるんです。 coldsweats02

これで防水だったら言うことなし lovely

これで実売¥20,000-ちょっと~!

でも・・・

もうすぐ新製品が出るらしい  think  

どうしよう?????

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日曜の夜に

年度末で仕事も忙しく・・・・

釣り仲間のAKIさんを誘って三宮の『まなざし』さんへ行ってきました。happy02

夕方6時に到着sign03

わたしは痛風っ気があるので beer 禁止sign03 crying

AKIさんが

 『ビール まずっ!』

っと言いながらおいしそうに飲んでいます。 coldsweats02

フィッシングショーOSAKAでお手伝いしたご褒美に

DEEP BLUEのタオルをママさんにもらいました。

 ママさんの熱烈 kissmark マーク付きheart04

今日はこれを持ってきました。

Nec_0138_4

わたしの友達が重見さんにと作ったイカ〆ピックsign02

ママには好評でしたが・・・・・

で、重見さんが伊丹空港からバスで帰ってきました。 bus dash

Pict0002

で、こんな感じ shine

気がつけば終電が ヤバイ~!sweat01

終電で何とか帰りました。 train coldsweats01

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

釣りにも行けず・・・

年度末が近くなり、仕事に追われて釣りに行ってません。crying

でも今日から3月です。

まもなく春です。

春といえば、親イカsign03

沖磯に渡る機会も増えるので happy01

Pict0001

シマノ フローティングベスト VF-154G 

定価¥13,800-(税別)が、¥7,800-(税込) sign02

ちなみに買ったのはフィッシングマックス ハーバー店 happy02

今、このお店ではメバル用ワーム、プラグ類がレジにてさらに20%OFFsign03

あとわたしが安いと思ったのが、シマノ ファイヤブラッドバッカンがさらに20%OFFsign03

同じくシマノのセミハードバッカンXTがさらに20%OFFsign03

でした。フィッシングマックスでもハーバー店だけのセールだと思います。

話は変わって、電車でのマナーですが

いい大人なのに悪い人が多いですね pout pout pout

Nec_0139 JRの終電です。sad

JR高槻行きの最終電車ですが、たぶんこの人高槻で困ると思います。

お次はこの方々・・・

Nec_0138_3 これは向かって右の人が電話を切ったすぐあとです。

この二人、大きな声でしゃべりっぱなしwobbly

挙げ句の果てに、かかってきた電話をとって普通にしゃべってました。pout pout

左の人はヴィトン、右の人はシャネルのバックを持っています。

なんか全然似合ってないし品がないと思いませんか~??

自分を見てない人が多いな~っと思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »