« リール~! | トップページ | ひさしぶり~  の・・・ »

愛媛遠征

今回は、AKIさん、おかむ~さんと3人で愛媛遠征に行ってきました。

現地ではTEAM風林火山さんにお世話になりました。

9e990b3a

71496c05_2

毎晩こんな感じで反省会!

初日、夕方到着後 早速磯へdash

6671422a

AKIさんたちはこんなところで釣り開始sign03

C06ddef3

で、早速アタリが~happy01

561c1951

1Kgぐらいの女の子heart04

このあと2ハイ小型を追加して終了coldsweats01

明日に期待です。

次の日・・・

1894ebd7

おろしたての磯ベストで渡礁 happy02

5645da0f

こーんな感じでがんばりましたが・・・

フカセで手のひらサイズのイスズミ(キツ)とヤエンで400gのアオリ1杯 crying

欲求不満の結果に・・・

風林火山さんは、別磯で

682638eb

ブリと良型アオリをGET coldsweats02

最終日は波戸からリベンジをねらいましたが朝から雨 rain

それでも2時間ほどがんばりましたがアタリ無し weep

D4f031b2

愛媛のお醤油 買って帰りました。

この辺りは、シーズンが4月半ばまでとのこと。

それまでにリベンジしたいです。punch

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

|

« リール~! | トップページ | ひさしぶり~  の・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ほんとリベンジしたいですね!!!!

投稿: AKI | 2009年3月23日 (月) 23時25分

AKIさん
連休があれば最高なんですが・・・
でもまた行きたいです。

夏のフエダイも!

投稿: NISHI | 2009年3月23日 (月) 23時52分

愛媛、遠征お疲れ様でした。happy01flair豪華な反省会ですねcoldsweats01good(爆)これはもう、リベンジは確定ですねっhappy02scissors

投稿: hideki | 2009年3月24日 (火) 02時17分

hidekiさん
たしかに徳島行くより遠いのですが、
まわりがとてもいい感じなんです。
大イカがいそうな・・・
またぜひ行きたいです。scissors

投稿: NISHI | 2009年3月24日 (火) 08時33分

NISHIさんこんばんわ。愛媛、遠征
お疲れ様です。雰囲気が良くて良さそうな
釣り場ですね。リールも改造され、バッチリ
ですね。釣り大会の時は宜しくお願いします。
大会の景品は醤油ですか?いいですねぇ~

投稿: 沖掛け | 2009年3月24日 (火) 22時38分

沖掛けさん
お疲れ様です。
雰囲気はいいのですが今回の釣果は・・・
田辺の沖磯いい感じになってきましたね。
黒田渡船の釣果も上向いてきたみたいですし。happy02
ヤエン大会が楽しみです。
近々、下見にも行ってみたいものです。lovely

投稿: NISHI | 2009年3月24日 (火) 22時46分

こんばんは~
すごく美味しそうな料理が並んでいますね~heart04
ウインナーが美味しそうですbeer
お刺身もshine
最後の大きな波止eye何度も行ったことあります!深○ですよねsmile
愛媛は釣り場がたくさんあっていいとこですね!
大好きですmist

投稿: K | 2009年3月26日 (木) 21時58分

Kさん
こんばんはhappy01
そーです。深○です。coldsweats02
沖磯もすっごくいい感じだったのですが・・・
高速代が安くなると行きやすくはなりますが
やはり6時間weep

今度AKIさんに内緒でアジングしましょうか?

投稿: NISHI | 2009年3月26日 (木) 22時04分

今回の遠征の釣果あまりよくなかったみたいですね
でも南予はいいポイントがいっぱいありますよね
これから高速代が高松からだと南予まで¥1000で行けるので南予ポイントをもっともっと開拓しようかな??
そしたら4㌔のイカと巡り合えるかも~~(爆)

投稿: とみー | 2009年3月27日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520664/44447697

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛遠征:

« リール~! | トップページ | ひさしぶり~  の・・・ »