« フィッシングショーOSAKA 2009 | トップページ | 日曜の夜に »

釣りにも行けず・・・

年度末が近くなり、仕事に追われて釣りに行ってません。crying

でも今日から3月です。

まもなく春です。

春といえば、親イカsign03

沖磯に渡る機会も増えるので happy01

Pict0001

シマノ フローティングベスト VF-154G 

定価¥13,800-(税別)が、¥7,800-(税込) sign02

ちなみに買ったのはフィッシングマックス ハーバー店 happy02

今、このお店ではメバル用ワーム、プラグ類がレジにてさらに20%OFFsign03

あとわたしが安いと思ったのが、シマノ ファイヤブラッドバッカンがさらに20%OFFsign03

同じくシマノのセミハードバッカンXTがさらに20%OFFsign03

でした。フィッシングマックスでもハーバー店だけのセールだと思います。

話は変わって、電車でのマナーですが

いい大人なのに悪い人が多いですね pout pout pout

Nec_0139 JRの終電です。sad

JR高槻行きの最終電車ですが、たぶんこの人高槻で困ると思います。

お次はこの方々・・・

Nec_0138_3 これは向かって右の人が電話を切ったすぐあとです。

この二人、大きな声でしゃべりっぱなしwobbly

挙げ句の果てに、かかってきた電話をとって普通にしゃべってました。pout pout

左の人はヴィトン、右の人はシャネルのバックを持っています。

なんか全然似合ってないし品がないと思いませんか~??

自分を見てない人が多いな~っと思いました。

|

« フィッシングショーOSAKA 2009 | トップページ | 日曜の夜に »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ベスト安~い!!!
ついでにオイラにも買ってください!(爆)

投稿: AKI | 2009年3月 1日 (日) 17時40分

AKIさん
昨日はお疲れ様でした。
高給取りなんだから自分で買ってください。dash

投稿: NISHI | 2009年3月 2日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520664/44211970

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りにも行けず・・・:

« フィッシングショーOSAKA 2009 | トップページ | 日曜の夜に »