« 紀東、志摩 釣行 | トップページ | まなざしさん »

平日に・・・

4/22(水)にイカ釣り行ってきました。

平日に仕事休んで coldsweats01 

AKIさんすいませ~んbearing

大阪を9時頃出発rvcardash

和歌山中紀に昼頃到着sign03

エサアジは途中に、照ちゃん渡船にて20匹購入fish

Nec_0162

ポイントは少し風があります。typhoon

夕方には少しましになる予定。

この場所は私が初めてヤエンを始めた場所で

非常に相性がいいんです。heart04

ホントはこの近くの別磯(別名:テーブル)がいいんですが先客ありでした。weep

夕暮れまではのんびりsmile

たまに子イカと魚のアタリが・・・

とりあえず子イカ退治で1杯happy01

夕まずめ、同行の友人にアタリが。happy02

あがってきたのは1450gの♂ good

しかし日が暮れてからはアタリなしでnight

22:30にエサもなくなったので終了しました。weep

今回は水温16℃~17℃で低かったのと

前日のウネリが少し残っていたのでコレからかな~って感じですかね。

今シーズン、ここへはもう一回は行きたいですね。lovely

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

|

« 紀東、志摩 釣行 | トップページ | まなざしさん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

NISHIさんこんばんわ。
あれ~ 24日に3.1kg上がってますやん。
やはり場所かなあ~・・・でも
がんばって下さい。

投稿: 沖掛け | 2009年4月27日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520664/44798323

この記事へのトラックバック一覧です: 平日に・・・:

« 紀東、志摩 釣行 | トップページ | まなざしさん »