« まなざしさん | トップページ | デジカメ買っちゃいました。 »

夜釣りに備えて、、、

私はランタンシングルストーブを持っています。

普段から釣りに大活躍しています。 

両方とも燃料はホワイトガソリンを使用しています。 

で、

Nec_0151_2

ガソリンスタンドで取り寄せました。happy02

前からインターネットで調べてENEOSで取り扱いがあるのは知っていたのですが

近所のGSに行って聞いたら、

『取り寄せできますよー!』

とのこと、値段は18Lで¥5,300- heart02

普通コールマンの4L缶が¥3,000-以上するので

非常に経済的sign03

これで気にせずランタン焚けますよ~!

釣り場で無駄に明るかったら私だと思ってください。

これでうちのハゲ連れてったら・・・diamond

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

|

« まなざしさん | トップページ | デジカメ買っちゃいました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!ホワイトガソリンがスタンドで買えるんですね!
しかも格安じゃないですか!
18lじゃなくて4lとかもあるんですかね。早速聞いてみよう!
いい情報ありがとうございます。
ってなかなか釣りに行けないんですがね

投稿: おさかヤエン | 2009年4月28日 (火) 09時24分

おさかヤエンさん
はじめまして。
ガソリンスタンドでは18L缶しか扱ってないと思います。coldsweats01
缶には金属洗浄用溶剤と書かれていますが・・・
おさかヤエンさんはどの辺に釣りに行ってるんですか?
私は徳島県南か和歌山が多いですが。happy02

投稿: NISHI | 2009年4月28日 (火) 20時35分

これいいですネflair
私も買いますsmile

投稿: | 2009年4月29日 (水) 18時20分

Kさん
いいでしょーsign03
たっぷり使えますよ。happy01

投稿: NISHI | 2009年4月29日 (水) 18時25分

18リッターは保管が怖いですね!

釣りは全然行ってないです。最近は仕事オンリー!
夏には復帰したいです!
昔は田辺あたりにちょくちょく行ってました!

投稿: おさかヤエン改めトノー | 2009年4月30日 (木) 19時58分

おさかヤエン改めトノーさん
一応これでも危険物持ってますので。paper
夏はイカ釣りお休みですよ。
魚さんなら釣れますが・・・fish

投稿: NISHI | 2009年4月30日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520664/44814265

この記事へのトラックバック一覧です: 夜釣りに備えて、、、:

« まなざしさん | トップページ | デジカメ買っちゃいました。 »