« 第2回 CoroCoro倶楽部 ヤエン大会  in和歌山田辺 | トップページ | 平日に・・・ »

紀東、志摩 釣行

久しぶりのブログ更新sign02

最近さぼり気味で・・・coldsweats01

今回は急遽三重県への釣行です。 happy02

ほんとは18日の夕まずめの船ヤエン釣行だったのですが

前回のリベンジもかねて金曜日の夜出発。 rvcardash

大宮大台インターを降りて1件目のエサ屋さん『エサ亀』さんで

アジを購入sign03

で釣り場を探して南下wave

・・・で、とある漁港へ。

Pict0002

車横付けポイント発見に期待は高まる happy02

しかも・・・

ヤエン師も数人いるので釣れそ~sign03

しかし・・・

昼までやって3人ともアタリ無し crying

おかむ~さんが 湾内に30cmオーバーのメバルを発見sign03

即席ルアーでねらってみますが、逃げていきます。

気を取り直して、夜の部へ rvcar dash

昼飯を漁港近くのお食事処でとった後、車で仮眠 rvcar sleepy

3時頃には、船ヤエンを段取りいただいたお二人が登場sign03

沖掛けさんSURVIVORさん 

船長さんが早めに到着した我々のため、時間より早く出船してくれました。m(_ _)m

Pict0005

で・・・・

第1のポイントへ ship

夕まずめのいい感じです。 wink

Pict0008

でも、アタリ無しで日没  sign02  night

場所移動となり、船上にライトが灯りました。diamond

すると、船のまわりにプランクトンが寄ってきて、そのうち小魚が fish

大きなボラの群れまで船のまわりを回り出しました。

期待満々heart01

しかし結果は weep

夜10:30までがんばりました。night

みなさんアタリが4~6回ありましたが、結局釣果は1~2杯。

SURVIVORさん の話では、普段はこんなもんではないとのこと

二桁当たり前、イカも4~5匹は浮いているそうです。

ロケーションは最高なので、また行ってみたいです。

最後に沖掛けさんSURVIVORさん ありがとうございました。

AKIさんおかむ~さんお疲れ様でした。

またイカ釣り行きましょう。happy02

p>

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

|

« 第2回 CoroCoro倶楽部 ヤエン大会  in和歌山田辺 | トップページ | 平日に・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520664/44727463

この記事へのトラックバック一覧です: 紀東、志摩 釣行:

« 第2回 CoroCoro倶楽部 ヤエン大会  in和歌山田辺 | トップページ | 平日に・・・ »