« 遅くなりましたが 釣行記  その1 | トップページ | やっ、やってしまいました~! »

遅くなりましたが 釣行記  その2

何時間たったでしょうsign02

夕方からカゴを投げ続け、もうpm9:00ごろです。

ぽつりぽつり20~25cmのアジが釣れてきました。

 

がじろうさんもカゴを投げていますがエサもとられないので

私の横に来て一緒にカゴを投げました。

 

しばらくするとがじろうさんにもアジが釣れだし、

『NISHIさん、なんか大きいのがかかった~!』

と、が次郎さんが言うので、タモを待っていって見ると

30cmを超える魚体coldsweats02

『タイや~!真鯛ちゃうか~っ』

 

とタモ入れすると、40cm近いイサキです。

 

イサキが回ってきたのです。

俄然やる気マンマンのわたしhappy02

 

すると、わたしにも

Gifa2_009

 

40cmアップのイサキです。

 

で結局 朝までがんばっちゃいました。

Rimg00632

Rimg00652

Rimg00622

がじろうさんと2人で

イカ  6杯

イサキ  5匹

アジ(20~25cm)  約40匹

 

と、なかなかの釣果でした。

 

 

PS.がじろうさんがネバイことがわかった1日でした。

|

« 遅くなりましたが 釣行記  その1 | トップページ | やっ、やってしまいました~! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Nishitaniさん
今晩は、地磯からいいイサキですね
私は、渡船でイサキ35センチまで5匹、グレ1匹でした
又イサキ釣り行きましょう。

投稿: OKD | 2009年7月 4日 (土) 21時34分

OKDさん
おはようございます。
地磯行ってきました。
ちゃんとイサキ釣れましたよ。
それから・・・
ブログ更新をお楽しみにhappy01

投稿: NISHI | 2009年7月 5日 (日) 06時50分

7月5日現在で禁煙8日という事はこの日も
タバコ吸ったね?
楽しいことの後、食事の後、仕事の後
その節々で吸うたばこは美味いで(笑)
禁煙のブログパーツ外せば?(爆)

投稿: AKI | 2009年7月 5日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520664/45529998

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが 釣行記  その2:

« 遅くなりましたが 釣行記  その1 | トップページ | やっ、やってしまいました~! »