« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

お盆があけて。

お盆、みなさんはどう過ごされたのでしょう? happy01

帰省された方。 cardash

家族サービス。

せっかくの休みに釣りに行った人など fish

 

 

 

 

 

わたしはお盆があけて、地獄がやってきます。

 

 

そう。仕事の・・・

 

夏休み中は、学校の改修ラッシュです。

石綿対策、耐震補強、大規模改修 などなど

 

9/1には学校が始まるので、何が何でも8/31日には

終わらせないといけません。

 

大きいのから小さいのをあわせて夏休み工事が5件。

 

 

 

これからは分身の術を使わなくてはこなせそうにありません。crying

 

だれか、分身の術を教えてください。coldsweats02

 

 

 

 

ただし、変わり身の術は習得済みです。(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏休みの息子孝行??

夏休みに息子を連れて和歌山に釣り行ってきました。

何とかとれた盆休み。happy01

 

 

息子は半ばイヤイヤpout

 

 

お世話になったさかむらイカダさん。

 

 

 

ここでトラブルが・・・

 

デジカメのバッテリー切れsign01 crying

 

 

朝6時にカセに乗ってポイントへship

 

しばらくカゴ釣りしましたが、10cm位のウリ坊ばかりweep

 

 

息子は早々に船酔いでダウンweep

 

 

 

 

結局、完全フカセの竿を一本にしてpm3:00までがんばりました。

 

 

釣果は、20~30cmのイサキ5匹と

スマガツオ30cmを1匹 fish

Rt_00205340_5

 

Rt_00205340_4

さかむらイカダ釣果情報

 

小さいのはすべてお帰りいただきました。

 

 

 

まあまあかなbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログ サボり中 m(__)m

先々週愛媛に行ってきました。

仕事が忙しくてブログの更新ができていません。weep

Rimg0167

ひさしぶりのモモちゃんです。dog

 

 

 

そうです!泣く子も黙る 『愛媛風林火山』さんに またまたおじゃまdash

 

Rimg0169

 

もちろん、沖磯に行きましたよ。

それも夜通しでsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は深浦の釣り大会でした。

Rimg0173

ちょーさんの後ろ姿happy01

 

そのあとはウツボをいっぱいさばいてお昼ご飯をいただきました。restaurant

Rimg0182

 

Rimg0183

 

Rimg0184

 

Rimg0185

 

豪華でしょうbleah

 

そのあと家に帰りました。

 

 

 

めでたしめでたし。happy02

続きを読む "ブログ サボり中 m(__)m"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »