« ショアジギの洗礼 | トップページ | NISHI 撃沈・・・ »

青物は何処に・・・

洗礼から一週間経ち

体が何かを求めていますsign03

 

 

 

 

 

 

なので、近所のポイントさんへ

 

 

 

ここには、格安のメタルジグが、なっななんとセールで40%OFFsign03

 

 

 

メタ吉くん

 

 

 

パッケージには

 『良く飛ぶ!良く釣れる!メタメタ釣れる!「メタ吉くん」』

と、書いてあります。lovely

 

 

 

この殺し文句に負けて、6個購入happy02

それでも¥2,000-もしませんでした。

これで安心して、投げまくれます。

 

 

 

ポイントさんではAKIさんとこんなものも発見しました。

Nec_0171

 

 

 

太刀魚用のテンヤですが、ケミホタルを実装できます。

 

 

 

Nec_0170

 

 

 

が・・・・

なんかヘンcoldsweats02 というかエッチに見えるのはわたしだけsmile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと言うわけで、

メタルジグを手に入れたので、さっそく奉納?

いいえ、今回こそは青物仕留めに行ってきました。

 

 

 

それも今回はSOAさんといっしょhappy01

 

場所は淡路島某所wave

 

AM4:00頃現地到着rvcar

すでに、場所取りの人が何人かいましたcoldsweats01

 

 

SOAさん、SOAさんの友達と3人で明るくなるのを待ちます。notes

 

 

 

 

 

空が白々と明るくなった頃、

むこうの方で

 『今アタった!!』

との声に、3人急いでジグをキャスト punchsign03

 

 

 

しかしまったくアタリ無し・・・

 

 

 

さらにわたしは根掛かりdown

 

回収するとこんなんが釣れました。crying

Nec_0172

 

そう。みなさんご存じのジェット天秤sign03

 

 

 

 

 

 

 

結局 釣果はこれのみでAM9:00に終了crying

  

昼から仕事のため神戸に帰りました。rvcar dash

 

 

 

 

大潮で潮回りもよかったのに、

いつになったら、青物くんが釣れてくれるのでしょう???

 

 

 

 

 

 

シルバーウィークは、広島に帰省の予定です。good

ちなみに家の前は瀬戸内海。

と、いうことは・・・・・・

|

« ショアジギの洗礼 | トップページ | NISHI 撃沈・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は、 お疲れ様でした。 また 次回に 期待fish持ちましょうねhappy01
私は、明朝 再チャレンジに 行ってきますね
まさか 足元 ポイントで釣れてるなんて 調査不足でした。
明日頑張って来ます。happy01happy01

投稿: SOA | 2009年9月19日 (土) 20時10分

前回の洗礼から1週間!
何かを求めている体は満たされたかい?
AKIは満たされていないから、これから
徳島~室戸に武者修行に行ってまいる(爆)

投稿: AKI | 2009年9月20日 (日) 13時37分

こんばんは。
なかなかいい場所はないですねぇ。
僕は、武庫一で釣ってる以外は、ことごとくどこも釣れませんね。
うまい人(?)は釣ってますが……。

広島へ帰省ですかー。
実は僕も広島出身の大阪在住なんです。
さすがに家の前は瀬戸内海ではないですけどねー(笑)

投稿: FishingJunkie | 2009年9月22日 (火) 23時09分

FishingJunkieさん
私はこの所淡路島に行ってます。
なるべく大きいを釣りたいので
σ( ̄- ̄;)
欲張りのせいか釣れませんが・・・

投稿: NISHI | 2009年9月22日 (火) 23時43分

安いメタルジグですねえ。
頂戴。笑

で、欲張りでいいんですよ。
いろんなものを釣って下さい。

投稿: おおしん | 2009年9月23日 (水) 15時15分

大丈夫!私もスケベなテンヤに見えましたから♪
私も最近ポイントに行きましたが、違う店舗かな?

投稿: 烏賊した兄ちゃん! | 2009年9月25日 (金) 01時37分

おおしんさん
安いけどメタメタ釣れるらしいです。(爆)
まだ釣ったことありませんが・・・

投稿: NISHI | 2009年9月25日 (金) 08時47分

烏賊した兄ちゃんさん
エサイチエイトにもあるようです。(笑)
チラシに載ってました。
あの口は・・・
ヤバいです。(爆)

投稿: NISHI | 2009年9月25日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520664/46250533

この記事へのトラックバック一覧です: 青物は何処に・・・:

« ショアジギの洗礼 | トップページ | NISHI 撃沈・・・ »