« NISHI 撃沈・・・ | トップページ | TEAM丸坊主?? »

シルバーウィーク

夏休みは仕事のため休めなかったので

シルバーウィークは広島に墓参り行ってきました。

 

 

AKIさんは愛媛風林火山さんに・・・

(うらやまし~bearing

 

 

ですが、田舎の家の前は海、瀬戸内海の小さな漁港です。

Nec_0175

 

なんとしたことか、デジカメ忘れてきてしまいました。weep

 

とりあえず、夕食は福山S.Aで尾道ラーメンlovely

山陽道の西条I.Cをおりてお風呂に、

Nec_0174

 

Nec_0173

 

設備の整ったいいお風呂でした。

 

 

 

 

 

次の日は、とりあえず蒲刈島に rvcar dash

いくつか漁港を回りましたがノーバイトgawk

 

 

で、上蒲刈島の漁師料理かつらで夕食

 

 

 

 

次の日は、天気予報が雨なので釣りは中止して

呉にある戦艦大和ミュージアムに行ってきました。

Nec_0177

戦艦大和を作った人たちの技術はスッゴ~イsign03

バルバスバウに浮沈構造と46cm砲は射程距離30kmsign02

 

 

 

 

 

そのほか人間魚雷回天や零戦などなど

Nec_0182

Nec_0183

Nec_0193

Nec_0184

 

ゆっくり見たら半日はかかります。

 

隣には自衛隊の博物館

本物の潜水艦が展示してあります。

Nec_0197

こんなベット、絶対寝れません sign03

 

こんなかんじでシルバーウィーク終了paper

 

 

 

みなさんはどうでしたか???

|

« NISHI 撃沈・・・ | トップページ | TEAM丸坊主?? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ええっ、魚は。。。
仕方ないかあ。。。
僕も、大物は、タコ1杯かな。 ははは。
アオリ烏賊は、50gほどでした。 
村Pして。。。おやすみ。

投稿: おおしん | 2009年10月 3日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520664/46339670

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« NISHI 撃沈・・・ | トップページ | TEAM丸坊主?? »