« 和歌山へ。。。 | トップページ | 今日から仕事始め~ »

SOAさん。 ごめんね、ごめんね~!

前回の道具を洗わないまま車に積んでおいたら

悪臭で鼻がまがりっぱなしのNISHIです。bearing

 

ファブリーズ、必需品ですsign03

 

 

今回は休み中にどうしても行ってみたい場所があったので

息子を強制連行し、神戸方面へ rvcardash lovely

 

最近、芦屋あたりからポーアイまで、ベイトが回っていて

いい感じ~ heart02

 

とりあえず、都賀川河口へ。。。

息子と二人でルアーを投げますが反応は・・・

しかし足下には目だけ光った小魚の群れがたくさんいます。

 

 

となりのオッさん、そこそこのアジをサビキで釣ってたので

アミエビを調達し、息子にサビキをさせましたが

ノーバイツーッsign01

 

 

しかし、もう帰ろうかと思い始めたころ。。。

200911231836000

 

200911231837000

 

どうしてでしょう?こんな時に限ってデジカメがないsign03

 

 

 

何か顔が驚いていますがーっsign02

 

バイブレーション2投目に ガツッンhappy02

 p>

かーるく 70upでした。

オヌマンやイズミンがバイブレーションで釣ってるのが少しわかったかな~happy01

 

 

しかし、青物釣れんな~weep

|

« 和歌山へ。。。 | トップページ | 今日から仕事始め~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

すずき、ですか?

その名前が嫌いや!! 

SOAさんに、、、どうしたのですか??

投稿: おおしん | 2009年11月24日 (火) 13時40分

おおしんさん
わたしはNISHIです。
すずきではありません。(笑)
詳しくはSOAさんに聞いてください。
m(__)m

投稿: NISHI | 2009年11月24日 (火) 13時46分

バイブレーションでタッチーも釣れるよ(^-^)v

投稿: AKI | 2009年11月24日 (火) 15時15分

AKIさん
この日はタッチー不在のようでした。
お近くにいい場所お持ちですね〜!(≧ω≦)b OK!

投稿: NISHI | 2009年11月24日 (火) 18時21分

置いてけぼり の SOA で~す。
おおしんさん 私は、日本海で 蟹 を 腹いっぱい食べてました。(^^) 
まだ 諦めたら 駄目ですが、アオリシーズンなので、今週末もルアー持って ヤエンに出かけます。

投稿: SOA | 2009年11月24日 (火) 21時21分

SOAさん
別においてけぼりではないですよ!
だってまだ青物釣ってないですし~(爆)
happy02

投稿: NISHI | 2009年11月25日 (水) 11時54分

お久しぶりです!

ナイスサイズなシーバスやないっすか(^▽^*)
いい引きしたでしょうね〜

お疲れ様でした♪ 凸

投稿: 烏賊した兄ちゃん! | 2009年12月 3日 (木) 13時35分

また 長い間 更新が、無いけど・・? 
相変わらず TEAM丸坊主 かな~?それとも仕事の鬼 かな? アオリシーズン イン してますよ~!!

投稿: SOA | 2009年12月12日 (土) 07時53分

NISHIさんこんばんわ。
カゴ釣りにルアーに色々やってますね。
地磯のカゴ場所いいとこ知っていますよ。
今年の春はイサギが好調でした。

投稿: 沖掛け | 2009年12月16日 (水) 19時18分

沖掛けさん
ご無沙汰しています。
12月に入ってからは仕事が忙しくなり
ほとんど釣りに行ってません。crying
夜仕事終わってから神戸でルアー投げるくらいです。
先月まではたまにカゴ釣り行ってました。
それも夜だけ。。。
しかし釣果は丸坊主です。
今度ポイント教えてくださいm(_ _)m
でもそろそろヤエンもしないと。coldsweats02

投稿: NISHI | 2009年12月16日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520664/46843972

この記事へのトラックバック一覧です: SOAさん。 ごめんね、ごめんね~!:

« 和歌山へ。。。 | トップページ | 今日から仕事始め~ »