« 本日より、また禁煙します。 | トップページ | SOAさん。 ごめんね、ごめんね~! »

和歌山へ。。。

釣れないことになれ始め

家に帰っても

『今日、魚は??』

すら言われなく鳴ってきた、NISHIです。

 

今週は、土曜日も仕事。。。

たまっていた仕事を一気に片付けcoldsweats01

そのまま中紀へ rvcardash

 

 

そうですsign01

久しぶりにカゴ釣りへ。。。

まあ朝まずめまでの時間つぶしですが、

フィッシングオーシャンでオキアミ3kgとアミエビ1.6kg、ボイル1.5kgを

溶かしてもらって釣り場へsign02

 

じちゅは、夜の暴風を期待していましたがwave釣り場はナギsweat02

 

まあカゴ釣りにはちょうどいいですが、全くアタリなし。weep

 

 

 

この日はam3:00が干潮なので4:00頃まで休もうかと思ったam1:00頃に

ウキが~っsign03

 

Nec_0005

 

sign03初コロダイ

しかし、、、お子様のようでしたので 余裕ブッコキのリリースhappy02

そして、アタリがないので車で休憩 rvcarsleepy

 

 

携帯のアラームに起こされ、4:30釣り再開fish

 

  

明るくなって、恒例のこのお方が登場sign03

Nec_0006

 

本日は、息子さんのお出まし~heart01

 

 

で、昼頃まで粘りましたが、おみやげは。。。

 

 

 

 

 

ここだけの話。

ホントは朝まずめの青物を期待していたのですが

カゴがあんまり釣れないのでそのまま続けてしまったことに後悔しかけましたが

周りのルアーマン(青物ねらいか?)に聞いても釣れていない様子。bearing

 

そこで、帰りがてらポイント探しwave

 

まず、日ノ御碕 heart04

Nec_0009

 

行き止まりから山道を降りて行けばいけそうですが。。。

先週、とみーさん、HASさんといったポイントよりすごいかも?crying

行きは下りですが、帰りは急勾配の登り。fuji

 

 

まあ近所の何カ所か地磯を調査して帰りました。happy01

 

荒れ後が楽しみです。heart02

|

« 本日より、また禁煙します。 | トップページ | SOAさん。 ごめんね、ごめんね~! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

丸ぼうずではないですね。。。

禁煙、今度こそ、頑張ってください。

村ポチしときます。

投稿: おおしん | 2009年11月24日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520664/46843487

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山へ。。。:

« 本日より、また禁煙します。 | トップページ | SOAさん。 ごめんね、ごめんね~! »