« 今日から仕事始め~ | トップページ | 法事のついでに »

フカセ釣りが楽しい!

釣りに行ってないくせに

釣り道具が増えて行くのはなぜでしょう??coldsweats01

 

週末、ヤエン釣りとフカセ釣りで和歌山に行ってきました。

 

 

 

が。。。

 

水温低下で生命反応がないよ~っとエサを買うときに言われました。crying

 

 

夜、少しヤエンしてアタリ無し。。。

 

 

朝まずめfuji

 

やっぱりアタリ無し。。。

 313

 

ですが、ウキフカセが楽し~い。

 

 

 

撒き餌打って、仕掛け入れて、また撒き餌打って。。。

 

 

 

 

はっきり言って、アホです。

 

 

 

今週末は、法事で広島県に行きます。

 

上蒲刈島へ  wave

釣りしようかな???

 

でも何が釣れるんでしょう?

 

 

メバル?

太刀魚??

  

やっぱり、フカセ釣りしたいな~sign03

|

« 今日から仕事始め~ | トップページ | 法事のついでに »

趣味」カテゴリの記事

コメント

えっ???フカセ???

NISHIさんってルアーマンでは無かったでしょうか?

いやいやルアーで釣っている姿を見ていないので私の勘違いかな??

今週末のメバルはもちろん「メバリング」太刀魚は「ワインド」or「引き物系ハードルアー」ですよね!!!

投稿: AKI | 2010年1月14日 (木) 00時10分

烏賊ちゃんが釣れない時は、別の釣りもしないと駄目ですね。 暇過ぎる。

また、教えて下さい。釣れる釣りを!
村ポチ、完了です。

投稿: おおしん | 2010年1月14日 (木) 01時24分

底物師AKIさん
法事のあとは飲み会があるので朝マズメのフカセでしょう。(笑)
磯師もエギングとかルアーとかフカセのあいまにやってる人多いですよ。
私の場合欲張りなだけですが!(爆)

投稿: NISHI | 2010年1月14日 (木) 10時43分

ヤエン師おおしんさん
つれる釣りは私に聞かないで。
つれない釣りならいつでもどうぞ。(爆)

フカセ釣り初めてみます?

投稿: NISHI | 2010年1月14日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520664/47286161

この記事へのトラックバック一覧です: フカセ釣りが楽しい!:

« 今日から仕事始め~ | トップページ | 法事のついでに »