« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

やっと更新m(__)m

今年の1月18日から約半年ぶりの更新です。

釣りには行ってますが、仕事が忙しいのと休めたときはほとんど釣りに行ってますので

更新しませんでした。

 

すんません。

 

今も、このあとも仕事は忙しいのですがcoldsweats01

 

この6ヶ月、CoroCoro倶楽部の大会あり、

愛媛風林火山にお世話になったり、(詳しくはこちら

高知にヒラスズキねらいに行ったり

相変わらず浮気モンです。bleah

 

 

で、今回は今一番ハマっているフカセ釣りに行ってきました。

どうして、フカセにハマっているかというと、ブッチぎられっぱなしだからです。crying

 

今回は単独行動で和歌山見老津へ行ってきました。rvcar

お世話になったのは、林渡船さん。

 

朝5時出船で、大曲という磯に降ろしてもらいました。

 

ちょうど潮止まりなので、のんびり準備してコマセを打ってびっくりsign03coldsweats02

豆あじが山のようにいます。それになんか浮いてます。

P9010907a

ミノカサゴ。。。sweat02

まあ本日は様子見を兼ねた釣行なのでのんびりやってみました。

 

しばらくして、こんなのが竿を曲げてくれました。

Tv_002

ミギマキという魚です。

タカノハダイそっくりですが、あまりうれしくありませんね。pout

その後は、、、

Tv_001

イガミ~ッsign02

おいしいとの意見もありますが 今回は海に帰っていただきました。

 

そのあともこいつ

Tv_003

サイズUPしましたがまったくうれしくありません。crying

 

まったく潮が動かないので、1:00に早上がりしました。

 

林渡船の船長も奥さんも気さくな優しい人でした。

ありがとうございました。m(__)m

 

しかし今回は、がっつりモードのためこのままでは帰れません。happy02

そろそろイサキもいいのではないかといつもの地磯に行ってみました。rvcardash

途中の釣太郎さんでオキアミボイルを4.5kg購入し地磯到着sign03

 

 

が しかし。。。

 

 

つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »