« 夜のカゴ釣り その2 | トップページ | 今回は早速更新!! »

先々週末と先週連休

ブログ更新サボりまくりのNISHIです。coldsweats01

仕事が忙しいと言うことで、ご勘弁をsign01

 

 

さて、先々週末はAKIさんと四国に行ってきました。 rvcar dash

 

久しぶりの四国heart04

 

わたしにとって四国と和歌山は夢の国です。smile

 

でっsign03

某 地磯にてルアー投入~ぅsign01

Ca3a0842

50cmはあるカマスGETsign01

 

しかし他は・・・

 

夜はおきまりのカゴ釣り。

 

今まで見たことがない赤い魚が釣れました。

それと『キツ』、イスズミですね。

イサキも1匹掛けましたが、逃げられました。shock

 

 

朝まずめに期待fuji

 

ところがっsign02

Ca3a0855

 

やってしまいました...crying

先週の連休は仕事半分。

工事していた万葉の湯 神戸館 がーオープンするので立ち会いです。

001

神戸にお越しの際は際はぜひどうぞ sign01 happy01

 

 

 

仕事が終わってから、四国へ っと思いましたが、大荒れの様子 bearing

ダメ元で和歌山の地磯にカゴ釣りへ rvcardash

 

 

行ってみると、意外とべた凪 happy02

多少向かい風ですが何とか釣り可能です。

 

だいぶ割愛しますが

釣果はheart02

003

40cmを頭に10匹sign03

 

ちなみに2バラシです。coldsweats01

 

 

それと、4回ほど4号ハリスをブチ切られました。bearing

次回はAKIさん並みの太仕掛けで挑みます。good

 

|

« 夜のカゴ釣り その2 | トップページ | 今回は早速更新!! »

コメント

やっと書きましたか〜待ちましたよ〜 でももっと詳しくエピソードも書いてね〜!
そろそろ TEAM丸坊主 スタート時期が迫ってます!今の間にいっぱい釣り上げて下さい(^0^)/

投稿: SOA | 2010年7月28日 (水) 00時39分

TEAM丸坊主は脱退したはずですが!
( ̄▽ ̄)Y
今年は青物釣りまくりますよ~!

投稿: NISHI | 2010年7月28日 (水) 09時09分

忙しい所、電話で対応ありがとうございました。

かご釣りも、おもしろいですね。。。

徐々に、釣りの幅を広げたいと思います。

投稿: おおしん | 2010年7月28日 (水) 17時14分

おおしんさん
カゴ釣りもフカセ釣りの仲間です。
付けエサとコマセの同調、
仕掛けを潮になじませるなどを
意識すると釣果UPにつながりますよ。happy01
フカセ釣りも初めてみては?

投稿: NISHI | 2010年7月28日 (水) 21時56分

いさき、大漁ですね・・・・・
三の字に好かれてますね。地磯S崎ですか?4号ハリス
ブッチ切れ良いですね ひょっとしたら三ちゃんのビッグ
かも・・・・・・(笑い)
竿何号・道糸何号・ハリス何号・クッション何ミリ バランス
が悪かったら切れやすいですよ
リベンジしてください

投稿: OKD | 2010年7月28日 (水) 22時49分

OKDさん
そーなんです。サンノジ好かれてしまって、、、
それとタカノハダイcoldsweats02
4号ハリスの正体はコロダイではないかと
思ってます。
クッションゴム忘れて付けてなかったので
今度は取りに行きます。
AKIさん仕込みの12号ハリスで!(笑)bleah

投稿: NISHI | 2010年7月28日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520664/48914797

この記事へのトラックバック一覧です: 先々週末と先週連休:

« 夜のカゴ釣り その2 | トップページ | 今回は早速更新!! »