« シャレてる~ | トップページ | 朝練 その3  つづき »

朝練 その3 (心が折れた瞬間!)

本日も朝練!happy01

 

いつも寝坊ばかりなので、

今日はam3:30に起きて、出発しました。 rvcardash

 

ポイント到着がam4:00sign03

 

これなら余裕です。smile

 

 

先行者は、もちろん誰もいません。

 

 

お気に入りのポイントに入り、準備します。 delicious

 クーラー セットOK!good

 タモ セットOK!good

 ホットコーヒー OK!good

 

まあ釣れるのは 5:00頃からでしょう。

それでも何投か、バイブレーションを投げてみます。

チャートカラーのクルーズバイブ!!

 

反応はまだありません。 fish

 

 

 

 

そのうち、5:00近くなり

今度は、メタルバイブに変えて投げてみます。

 

 

『コツッ!』

 

とアタリました。happy02

 

 

まわってきたかな? っとお思い、思いっきり遠投~sign03

 

『ガッシャ~ン!!』

わたしの右側を、タモが飛んでいきました。

 

わたしの後ろにセットしておいたタモにルアーを引っ掛けてしましました。coldsweats02

 

タモを拾おうとした時、暗がりの中

リールにラインがからんでいるみたいなので、

ほどこうとすると、なにやら棒がぶら下がってます。

 

一瞬何かわかりませんでした。gawk

 

 

001

 

ぶら下がっていたのは、なんと折れた竿の一部。crying

メジャークラフトのZALZ 962LSJを折ってしまいました。

 

 

 

 

つづく。。。

 

|

« シャレてる~ | トップページ | 朝練 その3  つづき »

釣り」カテゴリの記事

コメント

新しい竿を買うきっかけが出来ましたネ(^_^;)

投稿: AKI | 2010年10月23日 (土) 17時23分

AKIさん
じつは、近々新しい竿を買う予定だったのです。
crying
YAMAGAのEARLY 103MHRを。。。
竿は修理しようかな???wobbly

投稿: NISHI | 2010年10月23日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520664/49819974

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練 その3 (心が折れた瞬間!):

« シャレてる~ | トップページ | 朝練 その3  つづき »