« マイフェイバリット | トップページ | 朝練 その2 »

朝練 その1

朝からAKIさんに教えてもらったポイントで

朝練です。

 

 

しかし相変わらずの寝坊sleepy

現地到着、am5:30すぎ。。。coldsweats02

今日の日の出は am6:00すぎなので

白々と明るくなってきてました。

 

まずは、スピンテールジグで探ってみます。

009big

コアマンのパワーブレード!

早速、太刀魚がかかりましたが

これではイカンとルアーチェンジgood

 

Km16

バスデイのレンジバイブ /RANGE VIB 80 ES

これも太刀魚がのってきます。coldsweats01

 

またもや、ルアーチェンジgood

メタルバイブ /ワゴンセール品

これは反応が悪い。

 

ここでメタルジグに変更!

02

撃投ジグ 40gでも太刀魚!

 

次に、

Pb_fs_slim_d15thumb190xauto1354

DIOのプレスベイトフュージョンスリム!

これの早巻は、結構効きます。

表層にてサゴシゲットscissors

 

ならば、これも投下~っ!

15

タックルハウス /FLITZ.24

 

これも早巻~っ、してたら

『ガツン!』

 

何が掛かったのか、重量がかなりあります。happy02

 

寄せてくると、テトラ際でエラ洗い!

 

70オーバーのシーバスでしたがここで痛恨のバラシsign01

101014__001

ここまでの釣果sign03

約1時間ちょっとです。happy01

101014__003

 

少し落ち着いて、潮も動き出す時間なので、メタルジグに変更し

青物をねらいます。good

 

一投目punch

 

少ししゃくると、、、

またもやのってきました。

 

グングン首を振るいい引きです。

 

101014__005

あがってきたのは、シオfishsign03

ちなみに、ルアーはタックルベリーワゴン品、¥160のメタルジグでした。

 

 

このあと、メタルジグもサゴシに切られ、8:00に終了paper

 

有意義な2時間でした。

 

さぁ。仕事しよっと。

 

本日の殉職

撃投ジグ 40g(ブルピン)25g(ブルピンG)

レンジバイブ 90ES(キビナゴ)

安物メタルジグ(ブルー)

 

ご冥福をお祈りいたします。m(_ _)m

 

 

|

« マイフェイバリット | トップページ | 朝練 その2 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

朝練の効果が出てきましたね(^^)

お魚から色々教わりルアーチェンジもグーですね(^^)

今度はAKI家の為にカンパチを釣ってきて下さい!

投稿: AKI | 2010年10月14日 (木) 18時27分

AKIさん
わかりました。happy01
大物が釣れたら、AKIさんちに
持っていきますね。good

投稿: NISHI | 2010年10月14日 (木) 19時48分

いい時はやっぱ釣れるんですね~ヽ(・∀・ )ノ
そんないい思いしてみたいな・・・

投稿: 烏賊した兄ちゃん! | 2010年10月17日 (日) 17時47分

烏賊した兄ちゃん!さん
ソーですね。
神戸は今サゴシが絶好調です。
なんでも食ってきますが
ルアーがいくつあっても足りません。
(>_<)

投稿: NISHI | 2010年10月17日 (日) 20時31分

お疲れ様っす

太刀魚、サゴシ、シオ
ジギング堪能しましたね( ̄▽ ̄)

投稿: 烏賊した兄ちゃん! | 2010年10月25日 (月) 18時44分

烏賊した兄ちゃん!さん
そのサゴシも太刀魚も今はもういません。
weep

投稿: NISHI | 2010年10月25日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520664/49738698

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練 その1:

« マイフェイバリット | トップページ | 朝練 その2 »