« ぶりしゃぶ~ | トップページ | 近況報告!! »

期待の青物は。。。

AKIさん、Gくんと徳島県南へ磯釣りに行ってきました。

Gくんとは久しぶりの釣行happy01

 

わたしは、頸椎の痛みと肩こりが再発し

ギリギリまで釣りに行くのを悩んだのですがcoldsweats02

朝起きて、あまりの天気の良さに釣行を決断しました。rvcardash

 

Grdr0000235319_0006367142_01

 

夕まずめ、ポイントに到着。

 

まずは3人でイカ釣りをはじめますが

まだ、潮が高く思うように釣りができません。

日が沈み、何とかアオリイカをGETgood

 

その後アタリもなくなり、

12:00頃、車に戻って仮眠sleepy

 

101107_065548_2

 

朝イチ、メタルジグで青物をねらいますが

釣れるのは、カラフルなアカエソのみweep

Akaesoa

 

AKIさんとGくんはアオリイカを7~8杯ずつGETしています。

 

わたしは、フカセに変更

 

が、しかし

101107_130818_2

お約束のサンちゃんcrying

 

そして、とどめの

101107_133117_2

タカノカ

 

で終了down

26

 

このほかにゴマサバとヒブダイでした。

 

仕事も忙しくなってきたので釣り行けるかな~catface

|

« ぶりしゃぶ~ | トップページ | 近況報告!! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

NISHIさん、こんにちは~scissors
ずっとブログeye見てました!
この前のブリ凄いですねshinewobbly
あれだけ大きいと美味しいし、食べがいがありますね!
ブリしゃぶspa食べたい~

地磯はあの大変な場所ですかねぇ?
僕は腰が痛いので、とても荷物背負ってなんて行けませんsweat01coldsweats01この前とうとう50歳になってしまったし・・・sweat02
ヤエンシーズン突入sign03ということで、今週末は何としても遠征したいと考えてますsmile

投稿: K | 2010年11月12日 (金) 10時42分

Kさん
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
私も太刀魚釣ってるブログを拝見していました。
good
とみーさん、HASさん、Gくんはイカシーズン
突入してますね。happy01
私とAKIさんは。。。coldsweats01
Kさんは時として爆る人なので今シーズンも
期待していますよ。smile

投稿: NISHI | 2010年11月12日 (金) 19時16分

欲張り釣行お疲れ様です

フカセ…色んな釣りをされるんですね〜(^-^)

投稿: 烏賊した兄ちゃん! | 2010年11月14日 (日) 11時15分

烏賊した兄ちゃん!さん
はい!happy01
釣り全般やりますが
バスはやりません。coldsweats01
あと、石鯛と鮎には手を出さないようにしています。smile

投稿: NISHI | 2010年11月14日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520664/49981500

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の青物は。。。:

« ぶりしゃぶ~ | トップページ | 近況報告!! »