« 2012年8月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年9月

めでたく。

これでも、乙女座のB型。eye


1347885392835.jpg

めでたいんかな?catface

| | トラックバック (0)

異常なし(ーー;)

台風が近づいた週末。

南風に期待して、やっぱり
行ってしまいました。bearing


1347885050523.jpg

べた凪 sign03crying

風なし、ウネリなし、サラシなし。


夕マヅメに期待しましたが、
今度は大荒れ~。ng


サオ出さずに帰りました。weep


なかなか、うまくいかん。down

| | トラックバック (0)

神戸には

1347708879715.jpg
アウトドアのモンベルの向かいに、


1347708887583.jpg

パタゴニアがあって、

道をはさんで、コロンビアもある。happy01


エーグルもあるし、マムートも元町にある。heart04

アウトドアにはいい街やな~。wink


六甲山には登ったことないけど…coldsweats02

| | トラックバック (0)

車検について

車検制度のおかげで、日本では故障が少ないんやろか?eye

それにしても、その度に税金とられるのはなぜ??wobbly

車で走ると道路が傷むから?sad

ガソリンにも税金かかってるのに?gawk

なんか税金取り過ぎちゃう?
大したことしてないのに…coldsweats02


でも、ディーラーさんは
サービスいいね。coldsweats01


1347708503777.jpg

| | トラックバック (0)

シマノさん

今回はチカラ入ってるな~!happy02


1347375131950.jpg
特にこれsign03


だって~coldsweats02

1347375139399.jpg

こんなこと書かれて、こんなにカッコいいとは… bearing


1347375142450.jpg


もうすでにほとんど予約状態です。 catface


仕事かんばろっと~。wink

| | トラックバック (0)

2年に一度

間もなく、私の誕生日に続き、
車検がやってきます。coldsweats02


近くのホンダで見積りしてもらいました。

1347251519569.jpg


すでに、12年乗って12万キロを迎える車なので、いろいろ心配ですが… wobbly


まぁ、20万キロはがんばってもらいましょう!!
happy01

| | トラックバック (0)

やっときた!

釣具屋に注文してたUZUのキャップが
届きました。lovely

1347251134731.jpg


期待してたよりシンプル! sweat01

小学生の赤白帽みたい。wobbly


1347251141255.jpg


イマイチ、似合わん。downdowndown


こっちがいいか~?
1347251143898.jpg

| | トラックバック (0)

ごちそうさまでした。m(_ _)m

今週は土曜日も出勤!wobbly

仕事があれば、休みも関係なしなので…

会社に着いて、しばらくすると
うちからメールが。eye


『風林火山さんから、魚届いたで~!』

lovelylovelylovely
TEAM風林火山


そういえば、Facebookにこんな写真が

1346506482700.jpg


シブダイをいただいたようで、
近所のスーパーでさばいてもらったそうですが、誰も魚種がわからなかったそうです。coldsweats01


仕事から帰って、早速~ happy02

1346506487052.jpg

酢飯でどんぶり~ lovely

1346506488867.jpg

お醤油も愛媛の~heart04


家族全員で美味しくいただきました。
m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ヘタレ

髪の毛伸びてきたな~coldsweats01

切りに行くか?

でも、どこに??


っと、インターネットで近所を検索 sign02


阪神元町にカット、ヒゲソリ込みで
¥850 sign03


恐る恐る行ってみましたが、

入口に

『当店は激安のため、髪型の指定はできません。』


だって。sweat01

あきらめました。weep


まぁ、そんな理髪店のある街並みです。

1346493836175.jpg

ここだけ時間が止まってます。bearing

| | トラックバック (0)

アホがまた一人

本社にアホなやつが一人。 happy01

私に確認もせず、取引先にアポ取りました。
わたしには、そのCCを送ってきました。
bombbombbombbombbombbombbombbomb

その物件は、私がアフターを引き継ぐ様に社長からじきじきに聞いている物件です。

さぁ~て、どうしてやるか??pout


ストロングドライでリセットして
考えます。catface

| | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年4月 »