グルメ・クッキング

前から

コマーシャル見て、少し気になってた
これをためしてみました。happy01


1346388903640.jpg


ブラックかと思っていましたが、
加糖なんですね。


以外といけるかも? up

| | トラックバック (0)

ありきたりですが、

最近、お弁当がなくなり
昨日のお昼も外食。restaurant


1346282461777.jpg
金比羅製麺所のかけうどん大sign01
と、野菜かき揚げ。

晩ご飯は…


1346282468433.jpg

うな丼と天ぷら。


美味しそうに見えないのは、
センスがないのでしょう??
sad

| | トラックバック (0)

オススメです。

あんまりラーメンにこだわりのない私ですが
ここのラーメンは美味しいと思います。

1346196922067.jpg

神戸市灘区にある、新希望軒sign03

国道2号線沿いにあります。

| | トラックバック (0)

最近のお気に入り!

このところ、毎日お弁当restaurantを持って仕事に行っているのですが

お弁当がないときの楽しみが。。。

 

 

西元町 宇治川商店街にある 『こふじ』のカレー

 

001

これは、エビフライカレー happy02

 

カレー好きのわたしとしては、ちょうどいい量ですが、

この こふじ は、大盛りめしの店なのでちょっと量が多いです。

 

今年の夏は暑かったせいもあり、食べ終わると汗だく。sweat01

 

 

 

 

 

 

002

もちろん完食ですが、なにか??? bleah

| | コメント (5) | トラックバック (0)