日記・コラム・つぶやき

めでたく。

これでも、乙女座のB型。eye


1347885392835.jpg

めでたいんかな?catface

| | トラックバック (0)

車検について

車検制度のおかげで、日本では故障が少ないんやろか?eye

それにしても、その度に税金とられるのはなぜ??wobbly

車で走ると道路が傷むから?sad

ガソリンにも税金かかってるのに?gawk

なんか税金取り過ぎちゃう?
大したことしてないのに…coldsweats02


でも、ディーラーさんは
サービスいいね。coldsweats01


1347708503777.jpg

| | トラックバック (0)

2年に一度

間もなく、私の誕生日に続き、
車検がやってきます。coldsweats02


近くのホンダで見積りしてもらいました。

1347251519569.jpg


すでに、12年乗って12万キロを迎える車なので、いろいろ心配ですが… wobbly


まぁ、20万キロはがんばってもらいましょう!!
happy01

| | トラックバック (0)

ヘタレ

髪の毛伸びてきたな~coldsweats01

切りに行くか?

でも、どこに??


っと、インターネットで近所を検索 sign02


阪神元町にカット、ヒゲソリ込みで
¥850 sign03


恐る恐る行ってみましたが、

入口に

『当店は激安のため、髪型の指定はできません。』


だって。sweat01

あきらめました。weep


まぁ、そんな理髪店のある街並みです。

1346493836175.jpg

ここだけ時間が止まってます。bearing

| | トラックバック (0)

アホがまた一人

本社にアホなやつが一人。 happy01

私に確認もせず、取引先にアポ取りました。
わたしには、そのCCを送ってきました。
bombbombbombbombbombbombbombbomb

その物件は、私がアフターを引き継ぐ様に社長からじきじきに聞いている物件です。

さぁ~て、どうしてやるか??pout


ストロングドライでリセットして
考えます。catface

| | トラックバック (0)

対決!!

本日は朝から、本社の社長との対決sign03sweat01


とりあえず、1ラウンド終了。coldsweats02


支店の体制変えなあかんとか、
できんことをできるように考えろとか。

いざ、どうしたいか聞いたら…


『どうするのがいいと思う?』

やって。coldsweats02down


『がちょ~ん!』
って感じ。sweat01

さてさて、このあとどうなることやら?

来週、支店にて対決予定です。punch

| | トラックバック (0)

対決!!

今日はこれから、本社にて社長と対決の予定です。bombbombbomb

さて、
どうなることやら??wobbly

| | トラックバック (0)

本日より!!

日記を開店いたします!

みなさんよろしくお願いいたします。lovely

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)